トップページ >趣味起業> 趣味起業対談の感想

趣味起業対談の感想

趣味起業対談(好きなテーマでネット収入を得るテクニック!) ※配布終了

の感想です。



ムラカミさん

無料レポート・優良ノウハウ紹介サイト【インフォフリー/inforee.jp】


まず、さっそく音声を再生して、
どんな内容なんだろうとドキドキしながら聞き始めましたが、
とてもまったりと和やかな雰囲気で、
こちらも落ち着いて聞くことができました。

今は、「○○するためにはこうすべきだ!」とか、
「○○するためには○つの●●をしなければならない!」
というような堅苦しく、それでいて、
非常に実践しづらいノウハウが多いですが、

この対談は初心者でも実践しやすく、
内容も非常に分かりやすいものだと感じました。

安心して聞くことができました。

巷で売れている商材や有名起業家がよく口にする言葉に、
「私も皆さんと同じような状況から頑張ったんです」とか、
「私もゼロからはじめてできたんです」ということをよく聞きますが、
じゃぁ、そのノウハウは誰にでもできるかというと、
サポートを活用すればようやくできるかな…
程度のものがほとんどです。

でも、こばやんさんと片山さんのお話は、
本当に「誰にでもできる」ものだと思います。

聞き手と同じ目線に立って、
実体験を踏まえているからそう感じれるんだと思いました。



大崎さん


こばやんさんとの音声対談、楽しく聴かせていただきました。
本当にありがとうございました。

これからアフィリエイトをはじめようとしている私にとって
多くの気付きがあり、思わずメモをとらせていただきました。









| Trackbacks (0) | Page Top ▲